ファミコン20周年の私信

あまり自分の過去日記を見直さないもので、ぜんっぜん!気づいてなかったのですが・・。
C/Sさんも見てたんですね!空いてたんだ〜。いいなぁ〜。私が行った時はもう、人がゴロゴロと・・。大画面でゲームをやるために列ができていて、入るのにも一苦労みたいな。ベスト10のゲームは実際動いてたじゃないですか。それも列ができていて、結局すべては確認できませんでした、みたいな。もっと早く行けばよかったと、心底思いましたよ〜。
ミニすべて購入はオトナですねっ。すばらしい〜!私はアイスクライマーマッピーをSPとセットで買いたいなぁ〜と思いつつ、現在は金欠で保留中です。オトナになりきれない方向で。後はバルーンファイトが出るのを待ち構えてます〜。
すっごいいまさらな私信でした。