えふえふいれぶん

色々と落ち着いて、私の気持ちのベクトルもゲームに向かってきたので、そろそろプレステの電源を入れる事ができそうです。気づけば結構な期間が経っていて、そんなつもりは微塵もなかったのに半引退状態だったりしたわけで。
なんか怖いなぁ〜、色々と。操作方法とかすっかり忘れ去ってるだろうし、マクロ関係も何がなんだかさっぱりだろうし。AOLメールも(迷惑メールばかりが)すっごい溜まってるだろうしなぁ〜。外国人サン達の勢いはどんなもんなのかしら?とか。私、英語を使うって事が激しいストレスになるからゲーム内では使いたくないのよね。ゲーム内会話はスピードを求められるしさ。それがストレス倍増になっちゃうし。現状はど〜なんだろ?なんだかやっぱり怖いなぁ。