昨日のワタクシ

PM9:00過ぎ、ちょっと時間が空いたのでログイン。でもって30分ほどでゲーム中断、POLへ。正式ログアウトじゃなくて、POLへ。PM11:00頃ゲームへ戻って、1〜2時間程遊ぶ・・予定だったのですが。中断している間に寝ちゃってました。これもある意味寝落ちですか?
で、私が寝ている間にサーバメンテナンスが行われたはずなんですが、ウチのミスラは元気でしょうか?データ破損はないと、信じたい。うわ〜ん。大丈夫かなぁ〜。
最初のログインは1時間未満と時間が短く、別作業しながら適度に釣りをしていたので、誰にもご挨拶せずだったのですが、寝落ちしてる間に某Fさんに見つかって恥ずかしい限りです。いやはや。