ドラクエV

5の何が良いって、やっぱ王子の成長っぷりでしょ〜!(←握りコブシで超熱く!
ムカつく我が儘なガキが、すっごい大きない〜男に成長してるわけですよ!
あまりに見事な化けっぷりに、その裏にあったものなんかを想像して
心揺り動かされてたワケですよ。
あの成長っぷりを見たくて、何度もやり直した記憶があるもん。
私がRPGをやり直す時は、ストーリをもう一度楽しみたいってのがほとんど、
つまりお気に入りの本を読み直すような感覚で、攻略的意味合いは皆無に等しかったりします。
って事は、5のストーリは本当に好きだったって事だ。
あ〜、ますます欲しくなってきた。
王子の成長っぷりを堪能したい〜!
相変わらず、ヤツはいい成長っぷりを見せてますでしょうか?


それと。関係ない上に、いまさら〜なんですが。
私も未だにUFJUSJを間違えます。ナチュラルに。