買っちゃった

金色のコルダ逆転裁判3購入。
誘惑に勝てなかったです・・っ!


ドラクエVは、誰かが買ってるような気がしてならず
心当たりもあるので、そっちに確認してからにします。
周りが誰も購入してなかったら自分で買う。
ドラクエ買っちゃえ〜という様々な方面からの誘惑には勝てたような
でも別ゲーム買ってるからやっぱり負けてるような
微妙な気分です〜。


それにしても、最近ゲームは値段上がったよね?
スーファミ並になってきてる気がするけど、気のせい?
スーファミからPSになった時は、1万前後のソフトが4千前後になっていて
それはもう小躍りしたような覚えがあるんだけどなぁ。
ドラクエ7,000円もしていて仰天しちゃったよ。
そう思って周りを見れば、どれもこれもが似たような値段で
5,000円前後ってほとんどナイでやんの〜!
それってやっぱり、PS2になったからですか?
大容量だからっすか??


軽い気持ちで買えなくなっちゃったよぅ〜・・。