牛タンを守る会

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_dishes/
http://www.aji-tasuke.co.jp/index.html

1月頃にニュースで「太助が値上がりするかも」ってのを見ちゃって
慌てて食べに行ったのは私です。
値上がりしてたら痛いからと、問い合わせてから乗り込んだのは私です。
大好きなのよ、太助。
私が利用するのはつくば店なんだけど
行くと無愛想な親父が何も言わずに、とりあえずタンを焼き始めたりします。
なぜなら肉メニューはタンしかないから。
焼肉のタンとは違って肉厚なんだけど、おいしいのよ〜、これが。
太助に行きたいが為に、どれだけつくばに足を運んだか・・。


がんばれ、太助!
最低限の値上げで乗り切ってくれ!
あまりに高くなると、ちょっと軽々しく行けなくなるから!!