ミッション

「えぇ?!まだ飛空挺乗れなかったの?!」と
周りをビックリさせた事もあったり、なかったりの私ですが、
この度、無事ミッションランクが上がりまして、
飛空挺に乗る事ができるようになりました。
まだ乗ってないんですけどね。
近いうちにウィン行きに乗ってみたいなぁ〜と思ってます。


ここにきて、俄然ミッションが盛り上がってきた次第です。
さすがはエフエフ。
ストーリーの見せ方が上手い!
などと、妙に感心してしまいました。
徐々に盛り上がりを見せるストーリー。
うぉ〜、続きが気になるっつ〜の!
ってのが今の正直な気分です。


だからって、一気に進められないのがネットゲーム。
のんびりやっていこうと思います。
私はどんな物語を見ていくんだろう。