借りた

相変わらず訳がわかりません。自分の事ながら。


ASTROMANTICはこれから。miss youまで聞いて力尽きたので。feat.BoAが良かったはずなので聞くのが楽しみです。帰ったら絶対最後まで聞くから!


犬夜叉は、気づいたら父は密かにはまっていらっしゃるようだったので、親子の会話の為に見てみた。いえね。直接本人に「面白いの?」って聞けばいいんだけど、なんか聞けないのよね〜。アニメ見てるところなんて見たことなかったんだけど、犬夜叉すっげ〜コッソリ見てる*1んだもん。興味津々ですよ。で、見てみた。う〜ん。つまらなくはない。でも、ブームになっちゃう勢いは正直わからんかった。凄い人気があるんだよね?う〜ん。何回か見たら、はまっていくのかしら。


スケバン刑事はですね〜。半年ぐらい前からブーム到来してまして、私の中で!理由はわかりませんが!レンタルしてるとこ、やっと見つけたのよ〜。ウチの近くではレンタルしてなかったから。アリガトウ、ツタヤ!あ、でも、何故か2と3しかレンタルしてなかったから、とりあえず2を借りてみた。いや〜、超おもしろいんですけど!ヨーヨー投げてるよ〜。ビー球投げてるよ〜っ。謎の美少年とか出てきちゃってるよ〜!総じて大根だよぅ〜!2話でね、10人ぐらいで揃って踊る(てか、拳法?)場面があったんだけど、大爆笑!お、おもしれぇ〜っ。続きはいつ見よう。あ〜ん、楽しみ〜っ。
エンドロール見て、原作あり、それがマンガだった事を初めて知りました。やばい。ちょっと読みたいかも・・。
あ、あと。これ見たら今のドラマって凄いのかもって思った。新人さんでも、それなりの演技するもんね。出演者が総じて大根って滅多にないもんね。てか、大根のレベルが違ったから!ホント、凄いから!

*1:でもばれてる