はれれ?

臨時収入(またの名をボーナス)で欲しいものを考えた。

人間の小ささに我ながらビックリだ。心の片隅に新PCってのはあるけれど。それを外すと、新車とか実家をリフォーム、マンション購入ぐらいしか思いつかない。適度って言葉を教えてあげたい、自分に。

あ、で、ゲームは8月に真・女神転生III -NOCTURNEがベストで出るらしいので*2欲しいかなと。本当はマニアクスが欲しいけど、ベストじゃ出ないよなぁ。諦めるべきか。うぬぅ〜。

8月発売ラインアップに「牧場物語3」があるんですが。これ、既に発売されている気がしてならない。値段も変わらずみたいなんだけど、何で再び?今だって売ってるよなぁ。さらに安くなるのなら購入しようかと思ったんだけど。うぬ?