クロネコブックサービス

雑誌でも取り寄せてくれた。メールで配達予定日を知らせてくれた。その際配達日&配達時間変更をネットで手軽に変更できる。そんな「おぉ!さすが運送会社!」と思わせてくれた、素敵なクロネコダンボールで補強もしてあって、がんばってくれてるなぁと好印象。

だったんだけどさ〜。「当社在庫有*1」を3日前に注文したのが届かないのよね。届く気配がないのよね。取り寄せだったら気長に待ちもするんだけど、在庫有は待てないなぁ。つか、早く欲しくて在庫あるとこ探したわけだし。同じ日に頼んだ、2〜3日で発送のbk1は発送済になったのに。そもそもbk1に在庫があれば問題なかったんだけど。取り扱い中止なのは痛かった。先月発行だったのにさくっと中止されてしまった。

わかっちゃいるけど、何事も一長一短。信頼できるお店を見つけるってのはなかなか難しい。

*1:サイトによると1〜2日で発送とのこと