S&M

森博嗣のS&Mシリーズ。シリーズ真ん中が未読*1で気になって気になって、気になりつつ現在に至る。世界にどっぷりつかって読みたいタイプなのでなかなかタイミングが。最初の巻からと最後の巻から、適当に気の向くまま読み進めちゃったので、どれが未読か本屋で判別できない*2ってのも、未読の理由としては大きいというか、むしろそれしか未読の理由はないというか・・。

ちなみに私は「すべてがFになる」が好きです。ありきたりだろうけど、シリーズ中一番好き。お薦め聞かれてもコレって答える。って書いてたらまた読みたくなってきた。読むか。探すか。どこに積んだか思い出すか。



私は文庫より漫画の方が読むのに時間がかかるタイプなんですけど。文字だとスッと入ってくるんだけど、絵だと行間読むのに時間が掛かるのよね。
昨日は探していたコミックスを4冊購入。11時ぐらいから読み始めたんだけど、気づいたら朝だった。おはよう大塚さん、だった。ま、それはいいんだけど、そんな状況なのに朝から全然眠くなくてむしろ絶好調なのが我ながら恐ろしい。このしわ寄せはいつくるつもりなんだ?

*1:逆読み大好きなので最終巻は読んである

*2:判別不可→購入不可→未読