シュノーケリング<感想>

はたから見ると楽しんでいたか微妙な感想だと思うけど、楽しんだは楽しんだんです!楽しかったよ。スタッフさんが楽しかったし。サンゴもキレイだったし、魚もすごかったし。ニモもいたし!ただ、私にはちょっと時間が長かったっつ〜だけで。

余談ですが。私達はここにお世話になったのですが、ここのスタッフさんの一番黒い人と同じぐらいに黒かったです、Tは。4日で同じぐらい黒くなってました、Tは。



夜はお土産屋さん巡りをし、前日いっぱいで入れなかった飲み屋で飲み食いし、ホテルで偶然放送していたトリックを真剣に見たりなんかしました(会話もせずに全員で見入ってた)。そのトリックが前後編の前編だった為、見終わった後「続き・・・」と全員でつぶやいて就寝。