オンとかオフとか

ディスガイアがベストになるらしいんだけど、マジですか!うわぁ、嬉しい!予算の都合でファントムブレイブを購入したものの、本当はディスガイアをやりたかったわけで。どうやらTGSで発表らしいので、予約受付はその後なのかな。う〜、楽しみ。ウソ情報じゃないことを祈るのみです。

アンジェエトワールは、そのうち機能追加でベスト版とかいいそうなので保留中。PS版から遊んできた身としてはやっておきたいところなので何れ購入するだろうけど、ま、急がなくてもいいかな。

変わりに、召しませ浪漫茶房を予約しようかと。ストロベリーカフェが思いの外楽しかったので(主にお菓子作り部分が)。召しませはどうみても「ストロベリーカフェの和菓子版」って感じで。「好評だったストロベリーカフェのスタッフが続編を!」って煽り文句なんだけど、続編というより機能追加版ってのが近いんじゃ・・ってのが正直な感想だったりするんだけどね。続編ってのとはちょっと違う気がというか、これを続編と認めちゃっていいのだろうか?というか*1。召しませの出来が、今後の購入意欲を左右するかな〜って感じ。

九龍が評判良さ気で、かなり気になります。楽しいのか。保留している間にベストになるのか、微妙なタイトルだもんなぁ。どうしよっかなぁ。


というわけで、今日がFF追加ディスク発売日だということをすっかり忘れたかのような内容にしてみました。もうね、正直ね、今の生活はオフゲの方にピッタリなのですよ。やっぱり私は、もう少し時間が取れないとオンする気にはならないみたいです。いやぁ、難しいね。追加内容はどんな感じなんだろう?明日あたり、いろんなサイト回ってみようかな。


あ、そうそう。先日e-honに頼んだフルハウスの攻略本は無事に出荷された模様。届いたら、更なるラ・プリンスの攻略をば!

*1:それをいっちゃぁ、コウエイシリーズもそうだろうって話なんだけど。