今日のまりさん

半年は請求(とか色々)がくる可能性あるけれど、半年過ぎたらまずないんだそうです。と、現職の方がおっしゃったそうだ。一般論として聞いているので、今回のケースにはあてはまらないのかもしれないけれど。現在約8ヶ月。もう、いいのだろうか・・?

今回は「ラッキー」といえる立場なんだけど、逆の、巻き込まれた方だったら・・と思うと、やっぱり素直に喜べない気分だよ。個人的にはかなり規模が大きかったと認識しているだけに、余計に。えっ?そんなもんなの?そんな簡単でいいの?ってね。ちょっと複雑なケースだったから、一番最後のトコロに責任がいってるのかもしれないけど。とにかく、なんともいえない気分です。

こんな簡単でいいのかな・・。