鬼が笑う

vanilla1782004-10-02

鬼に笑われそうだけど、来年の話など。てか、来年のスケジュール帳の話など。


今使ってるスケジュール帳はプレイボーイのなのです。もうね、表紙見て一目惚れだったわけよ!中のデザインもかなりイケてたのよ!私好みだったのよ!んでもって、かなり使いやすいのよ!大きさ、ちょうど良し。綴じもリングタイプなので、開きやすい。路線図完備。もうね、絶対来年もプレイボーイにしようって。ず〜っと決めてたの。


なのにっ。な〜の〜にぃ〜!


今年のは、中は同じなんだけど表紙が。表紙が・・。そりゃもう、すっごい派手になっていて。派手なだけならまだしも、どっちかって〜と下品な派手って感じで。今年のは黒地で素敵なのに。なぜ、同じ路線できてくれなかったのよぅ。おぅおぅ。


手帳売り場で、ものすっごい敗北感を味わってきました。本当に使いやすかったのに・・。しょうがないから同じタイプ・サイズのにしようと思ったんだけど、そう思って探したらトーマスしか見つからず。トーマスは。さすがに。ねぇ・・。


はう〜、来年は何にしようかなぁ〜。


ちなみに。現在使用中の手帳には、

こんな中表紙が月毎に。それがまたかわいいのよ。