よくわかったよ

つい先日、ギター侍がマイブームであることを密かに告白した私なのですが。

昨日、確か同じ屋根の下に暮らしているはず(でも、生活時間が違いすぎて半年に1度ぐらいしか存在を確認できない)弟の携帯が激しくしゃべっているのに遭遇したりしました。


「迷惑メールしかきませんから!残念!!」


・・・。間違いなく血は繋がってるよ。今更ながら確信したよ。




(確か)半年ほど前、父がものすっご〜く楽しそうに携帯を取り出した事がありまして。その携帯はボタンを押すたびに「へぇ〜」としゃべってたんですよ。トリビアですな。

先日、叔母(父の妹)がものすっご〜く楽しそうに携帯を取り出しまして。その携帯はボタンを押すたびに「へぇ〜」としゃべるんですよ。トリビアですね。

・・・。
間違いなく血は繋がってるよ。今、私は強く確信したよ。叔母にはそう伝えておきました。その場にいなかった父に代わって。使命はきっちりはたせたと思います。