世界の中心で叫んじゃうよ?

犯人はお前だったのかぁ〜!!!


あ〜、すっきりした。


というわけで、買いました。逃亡者コミック版 4
ドラマずっと見てたのに、最終回のみ見逃したのよ。犯人が。犯人が!ぬぉ〜っ、気になるっ。気になる〜っ!待てと?レンタル開始まで待てと?そうおっしゃるのですか、あなたは?!
というわけで、最終巻のみ購入。あ〜、すっきりした!怪しいのがうじゃうじゃいてさぁ。そのままじゃ、そのままじゃんね?と思ってたんだけど、お前か。お前だったのかぁ。あ〜、すっきり、すっきり!(IQサプリにもはまってます。)


そんなわけで(どんなわけだ)メールは週末辺りにドカッと!すみません、相変わらずいっぱいいっぱいなのデス・・。




いやさ、詳しく書くわけにも、つもりもないけれど。ど〜してFTPもgetもputもわからんのに、HTMLの一つもわからんのに、検索システムを構築できると思っちゃうのか、その思考能力がわからんですよ?お前にSQLがわかるのかと。aspがわかるのかと。誰がやるの、ソレ。そりゃ私ってば優秀だ〜か〜ら〜、合間で色々やったけどぉ〜。んな複雑じゃないから、出来ない事もないけれどぉ〜。さすがにボランティアの域超えてますよ?後々のデータの追加は?メンテは?あ〜もうっ、素人はこれだから〜!んでもってさ〜。それだけでも頭痛いのに。こう、オイシイ部分だけ見て営業にくるのも結構ですが〜。上司に顔が利くからって、それだけでこられてものぉ〜。今の業績は、はっきり言って(自慢できる事じゃないのは重々承知の上でいうと)今の取引先が頑張ってくれてる結果なのよ。上司に顔が利くからって、それにあぐらかかれても。かかれても!そういう態度なら切るよ?そのつもりでいくよ、私は。ついでに。今の世の中では、それはストーカーと言われてもしょうがないかと。しょうがないかと!恐いんですけど、そろそろ、本気で!はっきり言えと?言うのも既に恐い、てか、関わりたくないのよぅおぅ。

いや〜。どっかに吐き出さないと、やってらんないですよ。や〜ねぇ。