近々東京へ行く予定があるのですが、再びたいふ〜んさんがいらっしゃっていてビクビクしている、そんなマリさんです。こんにちは。

私ではないはずなんだけど、どうなんだろ。さすがにちょっと自信がなくなってきそうよ。ニュースでは「超大型台風が接近中です!」と言ってたらしく、母がすっごっく気にしてました。「『超』っておかしくない?ニュースで『超』って!いいのそれ?日本語の使い方として正しいの?!」と、ものすっご〜く気にしてました。言われてみれば、確かにおかしいような。そんな私は、正しい日本語を判別する能力が乏しいです。もう、何が正しいのやらわからんですよ。


日々のらりくらりと生きていたら、スノボの話が出てきたり(しかもあっという間に日程が決まってた)、来年公演の舞台チケットの話が出てきたりで驚愕の毎日。まさかこの時期に、3月の話をするとは思わなかったです。

スノボ!スノボ!というより、温泉!温泉!ってノリであることが明らかな状態の私だったりしてますが、今度こそウェアを忘れず乗り込むつもりです。

こんどこそ!