おいしくてつよくなる

数週間前、私の元に「プレゼント」という名目で届いた超どでかグリコキャラメルパッケージ。あれ、「プレゼント」とは名ばかりだったと理解しているわけです。

そう、あれは、プレゼントのふりをした果たし状だったのよ!プレゼントという名の勝負を挑まれていたんだわ、私!アレをもらって普通のお返しなんて、私、できない・・っ。


それに気づいてしまってからというもの、ず〜っと探していたわけです、この勝負に勝てそうなプレゼントを。適度に相手にピッタリで、かつ笑えそうな、そんな品を。が、この勝負、想像以上に難しい。相手にピッタリと笑えるのバランスがなかなか難しい。どれも何かが足りなくて、日々頭を悩ませていたのですが・・。


唐突に気づきました。運命の出会いをすでにしていたことに。そう、ヤツの名は「スライムコントローラー」。


そう、あの美しい(ような気がする)フォルム!使えるんだか、使えないんだかイマイチ分からない、その謎めいた機能!実力、未知数!あぁもう、あなたしか。あなたしかいないわ、この勝負に勝つためには!


発売日に届くように手配は完璧。問題は、送り主に私の名前を指定できなかったこと。突然届くと驚くと思うので、それなりに情報公開しておく必要があるわけで。さぁ、どのタイミングで情報を流そうかしら・・。


DQ8は中古か他力本願で遊ぶ気満々だったんだけど(だってさすがに高いんだもん)、ココにきてものすっご〜く欲しくなってみたり。

なんなのっ、なんなの、あんたたちっ!なんなの、そのお祭り気分はっ!私も参加したい!参加したいのよっ。お祭り!お祭り!踊らなきゃ!踊らなければっ!

そんな気分。う〜。う〜。