FF7AC

操作できないんじゃイマイチ、と思っていたAC。公式HPでの振り向きクラウドにやられて、購入する気満々だったりしてます。卑怯だ、あのクラウドは!かっこいいよ、クラウド。かっこいい!

いや、まぁ、スクエニだけに超強気な価格を提示してきそうでもあり。そうなったら様子見するけど、でも多分買ってしまう。しまいそう。だってクラウドが。クラウドが・・っ。


でもって、そんな私が一番気になっているのが発売日だったりします。確か2004年発売予定で、今のところ延期情報もないはずなんだけど、どうなってるのかしら?本当に出るの?でるのぉ〜?


ACに興味が出てからPS版を思い出してみたりしました。あれ、私はそんなにストーリーに入れなかったというか。ストーリーが進むほど、よく分からなくなったって印象しか思い出せなかった。だから、「シリーズ中1番人気の!」とか言われてもイマイチぴんとこないってのが正直なところだったり。

それでも・・と思って記憶を辿ってみたんですよ。その結果思い出せたことは、ティファがお気に入りだった事と、クラウドが心を閉ざしている間のみ操作できたちびキャラシドが相当イケテタって事でした。

そう!はらを出して走るシドがかなりいい感じだったはず!「おやじ、かっこいい!おやじ!あのはらがイイ!」と、いろんな人に主張していたような気がする。

・・・。

似たセリフを、最近も言った気がする。しますよ?


バカは風邪引かないんじゃなかったのかよ!と、逆切れしたい気分です。う〜。とっとと治ってくれ〜。寝込む為に取った休みじゃないんだよぅ〜。