ぼく、コントローラーだよ?

自分で贈ったスライムコントローラーに会いに行ってきました。

いや、もう、見ておいた方がいいよ!一見の価値ありよ!!使えなそうだけどね!我ながら、ナイスセレクションだった。大満足。


でね、でね。スライムコントローラーに会いに行ったらね。スライムの横に鎮座していましたよ、DQ8が。

DQ8が!(お前か〜!って感じっすよ)


なんていうの。所詮私はDQ派。DQ世代。音楽聞いているだけでね、血が騒いじゃってね。後ろからちょろっと見ているだけで血が騒いじゃってね。スキルとか振り分けてるんだよ〜。はぐれモンスターとかいるんだよ〜。あ〜、もうっ!超やりたい〜っ。


貸してくれるとは言ってくれたんだけど、実物見ちゃったからな〜。かなり楽しそう。かなり心揺らぐ。まだ九龍開けてもいないのに。