vanilla1782004-11-30

ネズミの国はクリスマス一色でした。

会社では「風邪を引いたので、予定はキャンセルして寝ている」と思われていたようですが、ごめん、キャンセルしなかった。だって、ジャックに会いに行かないと。

ホーンテッドマンションホリデーナイトメアー”は思いの外よかったです!もっとホーンテッドマンションっぽさが残っていると思ってたんだけど、全然そんな事なかった。思いっきりナイトメアー一色でした。さすがだ、ディズニー。すごいよ、ディズニー。


後は、メロンクリームソーダ味ポップコーンが素敵だった事を記しておきたいと思います。
それはもう、駄菓子系のウソ臭い味でした、素敵なまでに。でも結構後引いて、もしゃもしゃ食べちゃいました。食べ終わってから胃の中がクリームソーダ風味になって気持ち悪かったです。メロンクリームソーダ味ポップコーンのワゴンは物凄い行列で、8割〜9割の人がビックサイズを購入していました。みんな、胃の中大丈夫だったのかしら。