抽選会ではC賞でした。残念賞のがよかったです。

ここ数年、土・日休みってのとは縁遠い生活を送っていたもので、先日の出来事はちょっと衝撃的でした。

なにあれ。週末の電気屋さんってのは、あんなに、あんな〜にっ、活気があるものナノデスカ?

あれか。週末な上に年末だからなのか、あの活気は?抽選会とかしちゃってさ。なんなの、あれ。なんか買わなきゃって気にさせるアレはなんなの〜っ。


隣で、今流行りのヘルシオ(って書いたら「減る塩」って変換されて、そういうことか!と感動している今日この頃)&液晶TVを買われて、それがすっごい楽しそうで物欲に火がつきまくりです。いいな〜、いいな〜。私も何か欲しいなぁ〜。

当初購入予定だったプリウスが安くなっていたので買いたいんだけど、ネット購入はなんとなくイヤというか、やっぱり現物購入したい(んで、ポイントで細かいもの買いたい)ので、月末辺りにビックカメラにでも行ってこようかと。でもその頃には売り切れちゃってるんだろうなぁ〜。残念。

DellはやっぱりTV周りが弱そうでちょっと躊躇中。デザインもう〜ん・・と思ってしまったり。あと、どうにも自分の中で機能とかが消化できなくて。でも、Dellの時に教えてもらった知識でメーカー製を見ていたら、自分なりの選びどころとかが以前よりはっきりしていたので助かりましたです。>私信ぎみ

今度こそ絶対win!と思ってるんだけど、売り場でMacとご対面する度に、あ〜、あ〜って気分になったりしてます。デザインが好みすぎてね。あ〜、あ〜。


関係ないけど。
仕事終わって帰宅。風邪っぽいのもあって、早く暖かいお部屋で休みたい。そんな日に限って鍵を忘れたりなんかして、締め出しくらってみたり。そんな1日を過ごしてみたり。そんな自分がちょっとイヤ〜ん。

・・・。私のバカ・・。