ミュシャのカタログがあるんですけど・・」
「あぁ!頼もうと思ってたんですよ!後、ピエブックスもまとめてお願いしようと思っていたところで・・」
「どうしたんですか?!今月、むちゃくちゃ勉強してません?」


ごめんごめん。君が送ってくれた資料を見ながら話しているから。勉強熱心じゃなくて、本当にごめん。いやしかし、取引先から「どうした?」と聞かれる私はどうだろう。どうなんだろう。


そんなわけで(って、全然繋がらないのですが)、青くて丸い国民的人気者の事が嫌いになりそうです。多分、冬が明ける頃には見るのも嫌になっているのではないかと!子供とか大人とか、人数集まると凄いことに〜。覚悟してたけど中途半端に正月休みも返上で、さようなら夢のゲーム三昧な日々・・ってな気分です。くぅ〜、ニクイゼ、青いヤツ!