九龍妖魔學園紀 4th.discovery

マイペースに、牛歩で進行中、相変わらず九龍8話目。

「ああっ、我が心の友よ!打てば響くような好反応だ!!」
「お前もなっ!」

楽しい。石マニアとの会話、楽しすぎ。


んが、そろそろ人を選ばないといけないみたいで。あっちのフラグを立てるとこっちが立たず。こっちのフラグを立てるとあっちが立たず。8話は石マニア大活躍なのに、彼のフラグ立てちゃうとバディにならない人が出てくるらしく。涙をのんで石マニアを諦めました。あぁ、さようなら、石マニア。次は、次こそは!心ゆくまで石について語ろうぞ!!


そんな感じで石マニアとの会話を楽しんでると、今度は「こんな所で声を掛けるのは不粋かと思ったんだけど、嬉しくて・・。迷惑だったかい?」とか言われちゃうんですよ、内気なピアノ弾き取手くんに!もう、キューンって。キューンって!!くそぅ、かわいい。かわいすぎる・・。


どのキャラもとっても魅力的で、だから八方美人したいんだけど(さっきも書いたけど)そろそろ要所要所で「AとB、さぁどっち?!」っつ〜選択を迫られて。なんだか、身を切られるような思いです。悲しい。シクシク。遺跡に連れていける人数も増えて、こっちも毎回身を切られる思いで選んでおります。2人といわず、まとめて連れていきたい。シクシク。


しっかし、いつになったら2週目に入れるのかな〜。このペースだと、終わりはまだまだ先だなぁ〜。