九龍妖魔學園紀 5th.discovery

最後にオイシイトコロ総取りか、皆守!ヤラレタ!!


やっと1週目終わりましたです。ネタバレが含まれている可能性もありますので、続きを読む方は自己責任でお願いします。

当初から皆守エンド狙いで進めてたんですよ。だって、だって、何かを隠してる空気ぷんぷんだったし。話が進めば進むほど、只者じゃない所が次々と・・だったし。

と、そんな感じで只者ではなさそうな空気は感じていたのに、それが全く結びついてなかったです。

まさか最後に!

そんな気分。

言われてみれば確かに!

そんな気分。


ゲーム中通して、一番の強敵でした。そして素敵でした。かっこよかった〜。皆守ら〜ぶ!


終戦では、最後に死を選びそうな、そんな雰囲気の流れで、正直ビクビクしていたんだけど。そこもお約束ではあったけどキレイにまとめてあったので、満足です。あそこで死を選ばれたら、コントローラー投げつけてたね、私は。そんな終わりは嫌じゃ!みたいな。ちゃんと次に向かってくれそうな、そんな終わりでよかったです。

ふひゃ〜。楽しかった。

皆守エンドを見るために、やっち〜と爆弾娘エンドを諦めたので2週目はそっち狙いで。彼女たちのエンドは相当可愛いのではないかと。楽しみだ〜。