そんな、気を使ってくれなくてもよかったのに

思わずメールに向かってつぶやいてしまいそうな、そんな深夜12時(ぐらい)。

注文した次の日ぐらいに「納期はこの日の予定だから。時間かかってすまん。」って内容のメールくれたじゃん。予定通りにくるなら別に「今作り始めたから!予定通りだからまかせろ!」ってメールくれなくても大丈夫よ、NECダイレクト。ご丁寧にどうも、NECダイレクト。予想外の対応にかえってドキドキしちゃったよ、NECダイレクト。

最近、PSPとかソーテックサポートとかNHKとか、個人的にはサークルKとか(ミスドの対応はきちんとしてたのに。そして、間違えたのはあっちなのに・・)、一消費者として首を傾げる事ばかりだったので、うっかり感動しちゃったですよ。

日経記事は、ネタだと思ってたんだよね〜。記事見て唖然としたというか、なんというか。