1週間後の予定です。

私に何の断りもなしに勝手にワイド画面*1になっていたテレビくんですが、常日頃左上部分を遠慮もなしにボカボカ叩いていたのがよかったのか、気付いたら直った気配です。叩かなくてもフル画面です。こんにちは。
色々調べてみたら、テレビとモニタは(当然ながら)用途が違うわけで。それ故にあっちを優先するとこっちがイマイチで・・・という状況に陥りまして。やっぱり専門機器に任せた方がいいのではないか、という結論に達しまして。気付いたらテレビの調子も復活してるし。これはもう、神の思召しとしか・・・!

テレビチューナー切り捨てました。モニタにしましたよ。注文しちゃいましたよ。


テレビくん、私に何の断りもなしに勝手にワイド画面再びです。

くそっ、マーフィーか!

*1:上下3分の1が真っ黒になってた。真ん中3分の1に映像が映る状態だったのですよ。見えねぇ!!