買った

死刑囚042(オシニ) 1を買ったですよ。

おっとり捜査も好きだったし、何より完結しているし!重要ですよ、完結してるかどうかは。

まだ1巻しか読んでないのに、すでに胸が痛いです。痛い。アイタタ。

「あまり感情移入するとこの先つらい思いをすることになる」ってセリフがあるんだけど、すでに感情移入しちゃったよぅ。主人公の周りの、心を開き始めた人たちに感情移入しちゃったよぅ。痛い。痛いなぁ。

1巻の時点で結末はわかっているので、この後は結末に向かって話が進んでいくんだろけど、アレですよ。3年って事はつまりあれか。この娘が卒業するまでか。ってことはなにか。この娘絡みでなんかあったんだな!無理ですか。ハッピーエンドは無理ですか!

そんな感じのお話でした。全く伝わらないと思うんだけど、そんな感じ。


あらすじ知ってて読み始めたのに、こんなに痛いとは思わなかったなぁ〜。おもしろいので最後まで読むつもりだけど、なんて悲しい話なんだ。