とあるサーバーにて

もしかして出身はロンドン方面ですか?昨日、海上にいたりしませんでしたか?!

大量に浮かぶ船の中に見知った名前を見かけ、もう少しそばに行って確認してみようと思うも、その頃私は座礁中でそれどころではなかったマリです。こんにちは。
「陸が近すぎです。離れてください!」とよく怒られてます。

サーバーを渡り歩いてたどり着いた第3サーバーには、集大成のキャラが出来上がりました。


冒険家です。商人より冒険家の方が好みっぽかったので。メガネは止めました。メガネスキーだけど、人のメガネが好きということに気付いたので。代わりに(わかりにくいけど)右目の下に傷があります。

ずっと冒険見習いだったマイキャラですが、昨日は転職できることになりまして。現時点で転職できる職業をギルドから紹介されまして。

職業一覧の中に「釣り師」の文字を見つけたとき、私は思ったね。「あぁ、私の選択は間違ってなかった」と。「冒険家で間違いなかった・・っ!」と。
一体この世界で、釣り師がどんな位置付けなのか。そんな部分に興味津々です。
でもって、そんな私は「探検家」に転職。

いやっ、悩んだのよ?すっごくすっごく悩んだのよ?釣り師にしようかと思ったのよ?でも初心者なので。とりあえず応用が利きそうなところにしようと・・。無難な選択に、はしりましたよ・・。

そんなわけで、人との交流を微妙に避けつつちまちまプレイ中。

<余談>

メガネはやっぱりイイ!とかみしめ中。