どっちがすきなの?

終盤にて究極の選択を迫られました。私的究極の選択。どっちか選べとな?!

以下、ネタバレ気味なので自己責任でよろしくです。
裏ルートにも入れる状況にうっかりしちゃってたので、本当に究極の選択で。どっちか選ぶなんて無理!むりむりむり!むりぃ〜!!!
と、コントローラー握り締めながら叫んだところで事態は変わらないので涙を呑んで裏ルート選択。

そしたらさ。選ばなかった方にさ、別れ際にさ、「最後の最後で俺を信じてくれなかったけどな・・・」とか悲し気に言われちゃってさ。

何を言ってやがる!むっちゃ信じてた!私は信じてた!信じてたっつ〜のっ!って感じですよ。なんなんだお前は突然よぅ!

つかですね。私が見ていた限り、ロイドも彼のことは信じてたと思うんですよ。最後の最後で信じ切れなかった・・、って描写は見当たらなかったのよね。なのに最後に突然「信じてくれなかった」とか言われちゃったもんだからさぁ。すっげ〜問いただしたい気分になったよ。「なにをぅ!どの辺がそう感じたのか言ってみろ!」って問いただしたい。あ〜、も〜っ。どっちか選べって言われたんだもん。しょうがないじゃんよぅ〜っ。


2週目はヤツとの好感度を上げることだけに専念しようと心に決めた瞬間でした。その前に、とりあえず1週目を終えねば。