テスト前に部屋の掃除をするってのはDNAレベルで刷り込まれている人間が必ずしてしまう行動の1つだと思うわけですが、今まさにそんな感じです。そんな心境。ゲームに現実逃避中。この行為の危険なところは、高確率で自己嫌悪に陥るところですね。私ってばなんてダメ人間なのかしら・・・!ってね。分かってるのに止められない。つまりですね、ものすごい勢いでTOSが進み始めましたって報告だったりします。うわ〜、自分で書いててダメっぽい。キルビル2とか2064とか借りてきてみたりして、(どこかで「それどころじゃないでしょうが」と思ってるので)イマイチ集中できないまま観てみたりとかもしてます。ダメっぽい・・。


以下、忘れっぽい人間のメモ書き。

後はお江戸に行きたいです。飲み食いしながらくだらない話と熱い話をいろんな人としてきたい〜!