なつのかおり

今年の目標は「事前情報に踊らされない(主にゲーム方面で!)」の私なんですがもいっこありました、今年の目標。今年っつ〜か、毎年この時期に掲げる目標。

今年は、今年こそは、Tシャツを買わない!これ重要。

年々確実にTシャツのみが増えていくんですが、そんな私もいい大人なんだし、そろそろこう、ねぇ。というか切実な問題として本当にTシャツばかりなので、ちょっとフォーマル風にしなきゃいけない時に本当に困るんで。取引先に出向くだけなのになぜこんなに悩まなきゃいけないのかと毎回、毎回我ながら思うので。「あなたたち*1がきてから部署の雰囲気が変わった。服装がラフになった。」と言われた過去をもつ女なので。

そんなわけで、今年こそTシャツ以外のものを買い足そうと思っているのですが、既に「Tシャツをこよなく愛す女、な、ん、で!」と声高々に宣言しちゃってる辺り怪しい限りです。気付いたら思いっきり宣言してた。今最大の関心ごとはユニクロの子供用Tシャツ(リカちゃん赤)の160サイズは着ることができるのかである辺り、今年もダメっぽいです。今度の休みにでも実際に見にいってこようと思います、リカちゃん赤Tシャツ。店頭にあるといいな。さすがに通販で買う勇気はない*2ので。

*1:某部署に配属された女2人(内1人が私)

*2:サイズがわからないのは怖いです