最近なんか知らんがめしろま熱が上がっていてコンプに向けてやり直したいな〜とか思うんですが、その度に友人に貸し出し中である事を思い出しちょっとだけ悲しい気分になったりしてます、こんにちは。
「めしろまじゃん。買ったの?」
「いや、借りた」
「へぇ〜、誰に?」
「・・・。(無言で指差し)」
「・・・私?!」
という会話をしてきました。物忘れの激しさには自信があります!


めしろま熱と共にいつの間にか遥か熱も上がっていたらしく、物欲を抑えるのが大変です。ベスト待ちしようと硬く心に誓った遥か3&八葉抄がここにきて俄然欲しくなってきました。遥か1、2共にろくにやってもいないのに!現在進行中のTOS、まだまだやる気満々なのに!

和ブームでもきてるんだろうか、私の中に。