物欲日記

ネトゲに手を出すとゲームを買わなくなるから結果ゲーム関係の出費が減る、ってよく聞くんだけど、全くあてはまらない人間がここに。手を出したいゲームは増えていく一方で、でも確実に遊ぶ時間は減っているので着々と積んでます。昔は「買ったゲームを積んでおくなんて信じられな〜い。だって遊ぶために買うんでしょ?」と思ってたんだけど、今ならすっごく、ものすっご〜く、理解できます。こうやってゲームは積まれていくのね・・・と、部屋の片隅を悲しさと満足さが入り混じった複雑な心境で見つめてます。
今やってみたいと思っているゲームはどのぐらいあるのかな〜ってコトで、ベスト待ちとか評価待ちなんかも含めてサイドバーにぺたぺたとまとめてみたんだけど、9月発売がすんごい勢いで重なっていました。なんてこったい!私はこのうちいくつを、発売日に手にするんだろう・・・。遙かだけで2本になるからな〜。逆転もやりたいんだよな〜。うぅ〜む。


昨日は待ちに待ったうるるんが届いたんだけど、結局これも積みなのです。どうやら、待ちに待ってるうちに熱は少し落ち着いた(冷めたわけではない)っぽく、後でもいいかな〜と。でも、やりたい気持ちはもちろんあるわけで。精神と時の部屋(っていうのかな?)が私のもとにやってくるのはいつだろう?