どうでしょう

折角のお休み。今回こそは銀行へ行くのさ、行かなくては!と思っていたのに、DVD観賞で終わりましたよ、こんにちは。DVD観賞とか言っちゃうとちょっとかっこいいけど、内容は、先日買って絶賛放置中!だった「ジャングル・リベンジ」とその後取り寄せた「原付ベトナム縦断1800キロ」です。どうでしょう、です。片や5時間強、片や4時間強という、「どんだけ内容たっぷりにすりゃ気がすむんだ?」っつ〜ね。副音声までは手が回らなかったよ。「一気に見るな。身体を壊す。」って注意書きがあったけど、気付いたら大笑いしながら見ちゃってたよ。気付いたら明け方だったよ。恐ろしい。
こっちでは今はリターンズ放送中なんだけど、放送時間の遅さから中途半端に見たままの企画がいっぱいあるので、その辺も早くDVD化してくれないかなぁと念を送りつつの観賞でした。ホント、早くDVDになんないかなぁ。新作も早く見たいなぁ。
タークスとかケットシーとかシドとかと会えるのはまだ先になりそうです。あっちも早めに消化せねば。