ミスドノエル

注文していたミスドノエルのクリスマスセットを受け取りに。持ち帰ってわっくわくで開けてみたらフレーキーキャラメルさんがいらっしゃいませんでした。

のぉぉぉぉぉうっ!!!

代わりにフレーキーチョコさんが2個いらっしゃったんですけど、違うの。私は4種類を食べ比べたかったの!

売店に電話したら対応してくれるとのコトだったので明日対応してもらう事にして、とりあえずキャラメル以外の3つを食べ比べ。

揚げパンの豪華バージョンって感じでした。基本的な部分は一緒なので3つ食べたら味の方向性が分かったというか、3つ食べたら満足しちゃったというか、キャラメル味も想像ついたので明日受け取りに行くのちょっとだけめんどくさくなったというか!どうしようこれ!食べますけど、キャラメル味も!