ポップン10

ポップンミュージック10 (コナミザベスト)

ポップンミュージック10 (コナミザベスト)

やばい。グーニーズが超懐かしい!爆弾で洞窟開けて仲間助けてたの思い出した*1!ボタン5個でもクリアできませんけどね!ダメじゃん……。

ベストになってたのでとりあえず10を購入してみました。私が遊びたかった曲は7と8に収録だったらしく、軽くショックを受けてみたりもしてますが。使った覚えがほとんどない専用コントローラーもようやく見つけたので早速プレイ開始。

うん。わかってた。わかってたよ。ボタン5個でもろくにクリアできないって。わかってたもん…。

同時押しがもうちとなんとかならんことには…。「横ラインで見るといいでちゅ〜」とチュートリアルのネズミに教えられたけど、それができたら苦労しないっつ〜の!ってヤツですよ。

*1:FCグーニーズです。映画も見たような気はするけど覚えてませんよ?