おいでよ どうぶつの森

以前「騙されたらしい」と書いた保険屋さんですが。ハチに刺されたら保険がおりたよ!騙されてなかったよ!保険料3,000ベルに対しておりた保険は100ベルだったけど!
や、やっぱり騙されてるんだろうか?判断に悩むところだ……。


で、ですね。今、Touch! Try! DS実施店舗に行くとですね。村長さんからマリオシリーズ家具をもらえるんですよ。詳しくはhttp://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.htmlでご確認を。

ひたすら自分の村に引きこもってる私。当然ぶつ森ではすれ違い通信未経験。マリオ家具をもらうためにも、まずはすれ違い通信の方法を知る必要があるわけです。解説ページを穴が開くほど読みこみますよ。

--すれちがい通信はサービス実施箇所の前でオンにするようにしてください。

……。もう一度見てみよう。



--サービス実施箇所の前でオンにするよう
--サービス実施箇所の前で
--実施箇所の前で



……。でっ、できるか!恥ずかしい!!


子供が店先でDS取り出している姿は微笑ましいと思うよ?思うけどっ。さ、さすがに、私は……。駅とか電気店とかならまだしも、おもちゃ屋さんは……。むっ、無理だっ!!

でもそこは私もオ・ト・ナ。ばっちり行間読みましたよ。つまりあれでしょ?事前にすれ違いオンにしちゃうとサービス実施箇所に集まったほかの人と通信しちゃうかもしれないから実施箇所の前でって言うんでしょ?確実に村長さんと通信する為にもサービス箇所の前でオンにしろと、そういう事なんでしょ?
大丈夫だ。ここは田舎だぞ?そんな大量に実施箇所に集まってるなんて考えられないぞ?なんてったってここは田舎だもの。間違いなく私だけだぞ、マリオ家具ゲットの為に走るのは。大丈夫だ。事前にすれ違いオンにしておいても絶対大丈夫だ!店先でDS取り出さなくても大丈夫だ!

ノコノコの甲羅ゲットです!他にも色々種類があるらしいので、もう数回ぐらいサービス実施店に走りたいです。DSは忍ばせたまま、何食わぬ顔で実施箇所の前を通り抜けてきたいです。