雪山グッズ色々を物色しにアルペンへ行ってみたらもぬけのからでしたよ、こんにちは。うぉっ、いつの間に潰れたんだ?!
あまりにビックリしていたら、もう結構前に無くなったと教えられたのでした。んだよ〜、私に何の断りもなしにつぶれやがって…!な気分です。
そんなわけで、ちょっと滑りに行く予定なんですが。ほんの数週間前までは結構暖かくて、だから結構やる気だったんですよね。
うっしゃ!今回は*1ガッツリ滑るぜ!
ぐらいの事は思ってた、思ってた。けど、ここ最近は本当に寒くなってまして。一気にやる気ダウンです。
朝早いんだよなぁ…。とにかく寒いんだよなぁ…。大体、何でわざわざ寒いところに!朝早く!出向かなきゃなんないのよ?意味わかんない。
とか真剣に思い始めました。いつものことです。お前がわかんないって感じです。今回も温泉を楽しみに行ってきたいと思います。風邪を引きかけてるっぽいので、そっちも気をつけよう、うん。

*1:今年は、とか、今シーズンは、ではない。あくまで今回だけ。