パンダコパンダ

vanilla1782006-03-03

「意外とカワイイ趣味、してるんだねぇ」
「常に全力でカワイイ趣味してると思うけど?」
「いやいや、こんなパンダ持ってるとは…」
「だってさ!このカレーの感じ!超可愛くない?頭の上のタマゴとか!フライパンのトコにある目玉焼き*1なんかも!すっげカワイイと思うわけよ!」
「……、さっきから食べ物の名前しか出てきてませんが?」
「他は割とどうでもいいっつ〜か」

なんだよ。食べ物がちっちゃくなってる時にカワイイ!思うのがそんなにダメなのかよ。ミニチュアフードが大好きなんだよ。ほっとけ!

てなわけで、今日もちっちゃい食べ物に浪漫を感じながら生きていこうと思います。久々に体から煙出しつつの日々なんだけど、カレーとかタマゴに癒されてます。眺めているだけで癒されます。い〜や〜さ〜れ〜るぅ〜。
カレーとタマゴ以外に興味はなかったんだけど、こうやって並べてみると揃っていて良かったなぁと素直に思えました。よかったよかった。

*1:写真では見えませんが、あるのですよ、目玉焼き