近況

もともと、ゲームと本屋と甘いものと仕事で構成されてた生活ですが、PS2さんが(以下略)なので、最近は甘いものと本屋と仕事で生活が構成されてるわけですよ。でね。仕事のことで熱く!語りたいこと(マイナスなことじゃないですよ)があるんだけど、私の周りにはこの熱い語りを受け止めてくれる人がいなくてですね。関東方面に遠征すれば私の語りについてきてくれる人もいるのですが、遠征してる時間がなくてね。かといって、ここに吐き出すわけにもいかずで、微妙にストレスです。
あぁぁぁ〜っ、語りてぇ!!
もうね。「ここまでは話にのっても大丈夫かな?」とか、「これ以上身をのりだすのは、アレかな…」とかね。考えながら話す日々は意外と疲れるっつ〜か。気にしすぎなんだろうけどさ。でもさ、他の人の反応とか見てるとなかなか、ね。あ〜、熱く語りたいなぁ。