ザッハトルテ

ザッハトルテ?

ザッハトルテが無性に食べたくなりましたよコンニチハ。売ってるお店をリサーチしてたら差し入れしてもらいました。いやっほ〜い、アリガトウ!!
「お店ではザッハトルテ名乗ってたから。間違えたわけじゃないから」と、そりゃもう、ものすごい勢いの主張と共に渡されたブツ。箱を開けて納得。うん、これ、ザッハトルテっつ〜よりチョコレートケーキだね。ザッハトルテっつたらさ!周りをチョコでコーティングしていてほしいじゃないですか!黒光りするアイツに、フォークを突き刺したいじゃないですか!!

このケーキはものっそ美味しかったんだけど、ザッハトルテに対するこの溢れんばかりのパッションをどうすれば…?!

もうしばらくザッハトルテを求める旅を続けたいと思います。メジャーケーキのわりに意外と出会えないものですね、ザッハトルテ