PS2さんその後

トレーが開きました。アビスのディスク救出大作戦成功ですよコンニチハ。

トレーの隙間に爪たててみたり、あのちっちゃいエンブレムつまんで引っ張ってみたり。思いつく限りの事をしてみたけれど、ぎゅいんぎゅいん唸るばかりのPS2さん。これはいよいよ解体作業……と横置きにして*1、これで最後だ念のためとOPENボタンをぽちっと。軽やかに開くディスクトレー。

開きました。開きましたとも。あれだけ私を悩ませておいて、待っていたのはこの仕打ち……!

縦置きすると開かなくなっちゃうんですけどね。横置きならまだまだ大丈夫な模様。こうなったらいけるとこまで…!

*1:いつもは縦置き。PS2さんとの真剣勝負も縦置きのまましてましたとも