PS2さんのご機嫌が直ったので

  • 始めたよ
  • 買ったよ
    • 蒼い海のトリスティア…だって合成したかったんですもの!
    • テイルズオブレジェンティア…アビスが超楽しかったのでつい
    • FFTAPS2さんご機嫌斜めだったのでつい
    • ラストエスコート…ある方のプレイ日記読んでガマンできなくなりました、なってました

ここ数ヶ月、(PS2さんご機嫌斜めだったせいもあるけど)ゲーム買うけど封も開けず、ってのが続いていて、もしやこれがゲーム離れの序章?こうやって買って満足しているうちにゲームしなくなっちゃうの?!と、物寂しい気分になっていたのですが。積んでいたのを崩し始めてみたら、全力で楽しんでる自分がいましたデスヨ。なんつ〜か、まだ大丈夫だったです、うん。
で、世の中はきっとこれからFF12祭りになるんだろうけど、その流れに逆行するかのようにライドウ熱が上がってきました。だってジャックフロストがひほひほ言いながらついてきてくれるって言われたらどうしようこれ!*1ひほひほ言いながら拾い物してくるなんて言われたらどうしようこれ!!*2やばい。ジャックフロスト超カワイイ。ライドウ、超欲しい。久々に悪魔合体もしたいし。ライドウ楽しそうだよライドウ。

*1:ある方がそう書いてたデス

*2:ある方がそう書いてたデスヨ