おやつクラブ チロルチョコ「マンゴーとパパイア」

マンゴー&パパイア

マンゴーチョコの方は、マンゴーガム食べてるみたいな、そんな感じでした。あ、でも、不味いわけじゃないの!結構美味しかったの、食べられたの!ただ、口に入れた瞬間「あ、この味、何かに似てる…」って思って。で、「あぁ!ガム!マンゴー味のガム食べたら、きっとこんな感じだ!」と思ったので。

パパイアの方は可もなく不可もなく、って感じかなぁ。というか、あまり記憶に残りませんでしたデス。さらっと食べちゃってました。パパイアっぽい味だなぁ〜と思っているうちに食べ終っちゃった。あ、でも、香りはパパイアの方が印象に残りました!かなりパパイアな香りでした!マンゴーの方は「ほのかにマンゴーの香りがただよう」って感じだったのに対して、パパイアは「オレ、パパイアです!」ってね。すっごい訴えかけてきましたです。

ちなみにどっちもゼリー(もしかしたら求肥)入り。