少し暖かくなってきたので部屋の片付けに着手しましたよコンニチハ。
私の部屋は収納らしい収納が全く無くて色々な物を直置きしてたんですが。気付いちゃいました。マリさん、気付いちゃいましたね。棚ぐらい買った方がいいんじゃね?と。本棚ぐらいは必要なんじゃね?と。購入数>手放す数の人間には、棚の1つや2つ、必要なんじゃね?と。気付いちゃいましたね〜。

で、コミックサイズまで収納可能な本棚購入。

本棚ってスゴイのな!どこに何があるのか、一目瞭然なんだよ!真ん中の本を取り出したって崩れない!行方不明になったりなんかしない!あぁ、なんて素敵なの本棚さん…!

感動のあまり、棚の前で涙・涙。買ったまま部屋の片隅に積んでいて、もはや何巻まで買ったのか分からなくなってた数々もキレイに並びました。買ってあったはずなのに、いざ読もうと思ったらどの山にあるのか検討もつかなかったハガレンだってビシッと並びました。これでもう迷わなくてすむ。新刊出るたびに買ってあるか否か迷わなくてすむ。さようなら、迷いっぱなしの我が人生……!