ショーケースから溢れる眩いばかりの光!華やかな光を放ちながら私を待ち受ける数々の品!感激のあまり倒れそうになりましたよ…!

春はケーキの季節と申しまして。そりゃ私の場合は年中ケーキ、オールシーズンケーキですけど、とりあえず春ですよ、春。なんだか冬に戻ったかのように寒かったり、雪が降ったりしてますけど、春なんです、春。
先日食べたザッハトルテが大変美味しかったので場所を教えてもらいまして。足を運んだわけですよ、そのお店へ。

もうね、店に入った瞬間やられたね、ショーケースから溢れる眩い光に。光が溢れてた、輝いてた。後光が射して見えたね!ピンク色の光とか見えちゃったね!誰もいなかったら叫んでたね。

「女の子はケーキが大好きです!(つか、私が大好きです!)」

冬の間、寒さと雪に負けて引きこもり気味だったのを反省しましたデスヨ。こんな夢空間をないがしろにしていたなんて、ありえない……!超反省。初めてのケーキ屋さんってあんなにも、あ〜んなにも!ワクワクするものだったなんて!すっかり忘れてたよ、この感じ!!

そんなわけで、春めいてきたしケーキ屋巡りでもしようかと思います。ドライブがてらちょっと遠出なんかしちゃったりなんかして。職場のグルメさんから夏に人気の観光地近辺のお勧めケーキ屋情報&ドライブマップを頂いたので近いうちに旅立とうかと。あ〜、ものっそわくわくするよこれ、どうしよう!