SONG FOR TALES OF THE ABYSS

アッシュと白い部屋で対峙した時の曲「meaning of birth」がものっそ好きで、それが聞ければいいやと思ってこっちにしたんだけど*1、これ聞いてると4枚組みも欲しくなるという罠が!待ち構えていましたヨ!なんてこったい!
本人と音楽文化ライターさんのライナーノーツがとっても良かったです。これ読んでると、同じ曲をゲームの中で確認しながら聞き直したくなるという…。なんつ〜か、さまざまな罠が張られていますよ、このCDには。

*1:4枚組オリジナルサウンドトラックの方は売ってなかったのでそもそも選択肢は無かった、ような気もしないでもないけど。これだから田舎は…!