タクティクスオウガ外伝

クレリックのイオン(男・由来は…まぁ……うん…)を上級職プリーストに転職させようとがんばった数日間。ようやく条件も満たしたので、念願のプリーストへ、いざ!

クレリックは美青年って風情だったのに、プリーストになった途端おやじっていうか、なんていうか…になってしまいました。イオンはクレリックに逆戻りです。

いや、おやじが嫌だったわけではないのよ!素敵おやじだったらど〜んとこい!の心意気でしたよ。でしたとも!でもプリーストのおやじは…、どうがんばって見ても裏で何か企んでるようにしか見えなかったんだよぅ。どう見ても越後屋?みたいな!ぜって〜こいつ、裏で悪い事してるぜ!でも絶対小者なんだぜ!みたいな!

ダメだ…。どうがんばっても愛せない…。ちびキャラはかわいいのにな、プリースト。